記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年08月25日

8/25(土)、26(日)休日の予定。

8月最後の週末、如何お過ごしでしょうか?
こちらはお盆の繁忙期明けても何かと忙しくて、心が折れそうな時がありますが、何とか休日を迎えることができました。

お盆明けてからも暑い日が続きますが、自分の夏はまだ終わりません!
そんなわけで、休日の予定です。


25(土)
ロッテーソフトバンク
18時〜
マリン


26(日)
ロッテーソフトバンク
17時〜
マリン

※マリーンズが後半戦入って未だにカード勝ち越してなくて、歯痒い毎日ですが、まだ勝負は終わっちゃいない!浮上のきっかけ掴みたいところ。
まずは今夜、連敗ストップだ!
posted by 蜜柑星人 at 14:38 | 東京 ☀ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

8/18(土)、19(日)休日の予定。

お盆前後の繁忙期、何だかいろいろありまくって心が折れているせいか、昨日からちょっと脇腹が痛くなる…。
まぁ〜体が動けないほどではないから、ぼちぼち出動するかな。


そんなわけで、休日の予定です。


18(土)
家にいてもダラダラするから、テキトーに出掛ける。
※何かしらイベントやら飲み会などあるのを教えて頂けると、いきなりすっ飛んでいくかも…。


19(日)
マリーンズ二軍戦
ロッテー横浜DeNA
13時〜
ロッテ浦和
posted by 蜜柑星人 at 12:02 | 東京 ☔ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

8/4(土)、5(日)休日の予定。

最近、平日も休日も慌ただしく過ごしていて、日記更新がかなり不定期だったりします。
m(__)m

仕事の方は繁忙期入ったから、毎日気が重たくてかなり疲れてますが、土日の休日は有効に使います。

では、休日の予定です。


4(土)
床屋行く。その他私用もろもろ。


5(日)
草野球リーグ戦
11時〜
羽根木公園
posted by 蜜柑星人 at 13:04 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

6/30(土)、7/1(日)休日の予定。

おはようございます。
6月も今日で終わりってことは、もう2012年上半期が終わり。早いもんだ…。
上半期はところどころで体壊したりして、体調万全には至らない状態が続いていたかな〜。でも、下半期は体調万全にして、さらに楽しい日々を送りたいです!

そんなわけで、休日の予定です。


6/30(日)
眼科でコンタクト購入したり、床屋行ったりするから何かと慌ただしい一日になるかな??


7/1(日)
天気が良ければ免許センター行きたいけど、もしかしたら7月3or4週目に変更かも。
posted by 蜜柑星人 at 12:07 | 東京 ☀ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

6/23(土)、24(日)休日の予定。

先週からこじらせていた風邪も薬が効いたからか、だいぶ良くなってきましたが、草野球の方は様子見ながら調整していきます。
そんなわけで、休日の予定です。


23(土)
マリーンズ二軍戦
ロッテー西武
13時〜
ロッテ浦和
※昨年4月以来の浦和です。


24(日)
草野球リーグ戦
13時〜
羽根木公園
※チーム状況にもよりますが、試合出るかどうかは試合前の練習で様子見てから決めます。
posted by 蜜柑星人 at 13:10 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

6/9(土)、10(日)休日の予定。

おはようございます。
今週は仕事が忙しい上に、人の仕事の邪魔するバカタレにはうんざりする日々。でも、何だかんだで乗り切れたかな。
ところで、交流戦の方は終盤戦に入って厳しい試合が続くでしょう。昨日は大敗してしまったマリーンズですが、ここから勝ち続けて貰いたいです!

では、休日の予定です。


9(土)
ヤクルトーロッテ
15時〜
神宮

↓↓

試合後は、どこへ繰り出すのだろうか?????予定は未定〜。

10(日)
巨人ーロッテ
14時〜
東京ドーム


※今季の交流戦ビジターゲームは、連勝できていないようなので、今日から残り3つのビジターゲームは、何がなんでも3連勝頂くぞ!!!
posted by 蜜柑星人 at 09:01 | 東京 ☔ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

6/2(土)、3(日)休日の予定。

おはようございます。
6月に入りました。
ぼちぼち梅雨入りの時期ですが、おそらくプロ野球の交流戦は、多少の雨でも強行するはず。まぁ〜、屋根なし球場では雲一つなく青空の下で観戦したいです!

そんなわけで、休日の予定です。


2(土)、3(日)
ロッテー中日
13時〜
マリン
※今週末は両日ともマリン参戦。交流戦期間中は、マリーンズ戦参戦が続く予定です。


今日は試合後に「夜のガソリン」を久々に注入かな〜。
どこ行くかは全く未定〜。
posted by 蜜柑星人 at 10:25 | 東京 ☀ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

5/26(土)、27(日)休日の予定。

先週末は横浜グルメを存分に堪能してきました。あの2日間だけでどんだけ食べたんだか…。中華街日記は編集中ですが、そろそろアップできると思いますので、興味ある方は見てみて下さいね!
プロ野球の方は、交流戦真っ只中です。今季は週末に関東開催が多いので、交流戦期間中は慌ただしいかも。

そんなわけで、休日の予定です。


26(土)
ロッテー巨人
13時〜
マリン
※巨人の連勝止めなきゃ、交流戦つまらなくなりますよ!でも、空気読めない野球は、マリーンズのお家芸だったはず(爆)。


27(日)
私用で麻布十番に行く。

↓↓

(私用が早めに済めば…)
草野球リーグ戦
16時半〜
駒沢公園
posted by 蜜柑星人 at 12:25 | 東京 ☀ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

5/12(土)、13(日)休日の予定。

おはようございます。

今週始めから風邪っぴきでしたが、多少は症状残るもののだいぶ良くなりました。特に、この時期は寝込む暇なんてないので、ぶり返すことないようにしっかり良い状態に戻します!

そんなわけで、休日の予定です。


12(土)
歯医者行ってきた

↓↓

ロッテーソフトバンク
14時〜
マリン


13(日)
草野球杉並大会(3部)1回戦:三塁側先攻
13時半〜
下高井戸運動場A面
※4(金)がグランド不良だった為、明日に順延。少し間空いてしまいましたが、とにかく良い状態で臨みます。
posted by 蜜柑星人 at 11:19 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

5/4(金)〜6(日)休日の予定。

繁忙期だったせいか、いつも以上に気が重たかったけど、何とか明日から3連休になってひと安心。
今はとにかく眠いので、3連休に備えて今日はさっさと眠ります。


そんなわけで、休日の予定〜。


4(金)
草野球杉並大会(3部)1回戦
9時〜
上井草スポーツセンターB面:三塁側先攻
※今季も厳しい試合が続きますが、前向きに捉えて楽しみます!

↓↓

西武ーロッテ
13時〜
西武ドーム

↓↓

所沢参戦恒例第9回餃子パーティー



5(土)
西武ーロッテ
13時〜
西武ドーム

↓↓

所沢参戦恒例第9回餃子パーティー
※今回は両日開催を敢行〜



6(日)

・西武ドーム(西武ーロッテ)
・浦和(マリーンズ二軍戦)
・フクアリ(ジェフ戦)

どれか1つ選択。あまり行けそうにないから、浦和かフクアリが有力かな??
posted by 蜜柑星人 at 21:09 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

4/28(土)、29(日)休日の予定。

おはようございます。

先週からGW前の繁忙期で慌ただしくなるのは毎度の事ですが、今日と明日の休日は嵐の中休みってところでしょうか。
来週が嵐のピークになるかと思いますが、ひとまず今週末も野球場通いを楽しみます!

では、休日の予定です。


28(土)
ロッテーソフトバンク
14時〜
マリン
※マリーンズは、今日からGW9連戦です。シーズン最初の山場になるので、まずは初戦白星頂き!…と言いたいところですが、攻撃陣が機能しないと昨年と何も変わらんぞ!


29(日)
草野球練習試合
15時〜
猿江恩賜公園
※大会前最後の実戦になるので、大会に良い状態で入る為の準備はしていきたいです。


30(月)〜3(木)までは普通に仕事。さすがにこの時期は休めません…。だから、今日と明日を楽しみたい!
posted by 蜜柑星人 at 10:09 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

4/21(土)、22(日)休日の予定。

GWの繁忙期が迫ってくるから、何かと慌ただしいです。
とにかく平和な日々であってほしいけど、思うようにいかないのが繁忙期なんだなぁ〜って、毎度実感します。
暫く慌ただしくなりますが、休日は休日で楽しく過ごしたいです!

では、休日の予定です。


21(土)
ロッテー西武
14時〜
マリン


22(日)
草野球リーグ戦
13時〜
野毛町公園


※今週末はあまり天気良くないみたいなので、雨中になった時の事も考えておかなければ…。
その前に、雨中になりませんように!
posted by 蜜柑星人 at 12:13 | 東京 🌁 | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

4/14(土)、15(日)休日の予定。

昨日、体が宙に浮いた感じで変な感じだったから、熱計ったらちょっと熱高め。熱は氷枕2つで下げましたが、体の状態イマイチかな…。
寝込む暇はないから、早いとこ少しでも良い状態に回復させます。
まぁ、軽い症状なのは救われています。

そんなわけで、休日の予定です。


14(土)
やる事やったので、今日はフリーにします。


15(日)
草野球練習試合
15時〜
久我山運動場
※明日の状態見て判断します。
posted by 蜜柑星人 at 13:31 | 東京 ☔ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

4/7(土)、8(日)休日の予定。

一時、いろいろあって気落ちしていたけど、日頃お世話になっている方々に救われて、改めて存在の大きさを感じる今日この頃です。
野球場通いもこれから続くのもあり、だいぶ元気になってきています!

そんなわけで、休日の予定です。


7(土)
ロッテー日ハム
14時〜
マリン
※既に試合途中です。試合前に写真のショウガラーメン完食して、戦闘態勢整えました(笑)。

↓↓

総武線沿線(船橋〜稲毛間あたり)で、試合後のお楽しみ〜(笑)。


8(日)
ロッテー日ハム
13時〜
マリン
posted by 蜜柑星人 at 14:27 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

3/31(土)、4/1(日)休日の予定。

先週末ぐらいからやる事なす事良い方向に進まず、歯痒い気分で過ごしていて、日記もアップする気もないほど久々に落ちていました…。
そんな時に、自分よりももっと辛い思いされている話をいくつか聞いて、その場に直面している人の事を考えていたらすごく心が痛みました…。

よくよく考えると、自分が直面している事はほんの小さな事の積み重ね。それと比べたら、自分よりも辛い事にそれぞれ頑張っている人達もいることを言い聞かせて、少しずつでも元気取り戻していきたいです!

そんなわけで、休日の予定です。


3/31(土)
都内進出。風で常総線が麻痺したから、常総線→つくばエクスプレスをタダ乗り中。


4/1(日)
草野球リーグ戦
11時〜
世田谷区総合運動場
posted by 蜜柑星人 at 12:23 | 東京 ☀ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

3/24(土)、25(日)休日の予定。

DSC_0704.JPG
まずは昨日のmixi日記にアップしましたVリーグ女子ファイナルのチケットは、譲り先が見つかりました。
m(__)m

もうすぐ3月も終わるので、そろそろ暖かくなって貰いたいけど、まだ時間掛かるのかな…。
でも、スポーツ観戦が活発な時期なので、存分に楽しみます!
そんなわけで、休日の予定です。


24(土)
Vリーグ女子ファイナル
代々木第一体育館
3位決定戦
デンソーーシーガルズ
12時〜

決勝戦
東レー久光
16時20分〜
※今季最後のバレーボール観戦、存分に楽しみます!


25(日)
オープン戦
ロッテー日ハム
13時〜
マリン
※14時半頃までいる予定

↓↓

草野球リーグ戦
17時〜
砧公園
※今季初のリーグ戦。昨年以上に楽しみたいです!
posted by 蜜柑星人 at 12:28 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

3/10(土)、11(日)休日の予定。

3月入っても未だに暖かくならないから、やはり3月までが冬なんだろうな…。
そんな日々ですが、花粉症は毎年恒例なので、早いとこ寒さ和らいで花粉症もピーク過ぎて貰いたいです。

そんなわけで、休日の予定です。


17(土)
マリン開催のオープン戦が雨中なので、日中はゆっくり過ごします。夜はマイミクさんからお誘い頂いたライブ観に行く予定。


18(日)
オープン戦
ロッテー巨人
13時〜
マリン
※明日も天気微妙…。
posted by 蜜柑星人 at 14:01 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

3/10(土)、11(日)休日の予定。

おはようございます。

東日本大震災から1年が経とうとしています。
あの時は今後どうなるんだか、すごく不安になりましたが、被災地の方々は復旧・復興に向けて今もなお頑張っていると思うし、微力かもしれないけど、募金など何かできる事を継続していきたいです。

震災発生から1年振り返ると、昨年4月中旬ぐらいからは普段とは殆ど変わらない生活できている事に、感謝の気持ちを持ち続けていきたいです。

では、休日の予定です。


10(土)
東日本大震災復興支援ゲーム
[1]社会人選抜ー大学選抜
12時〜

[2]NPB日本代表ー台湾代表
18時20分〜

東京ドーム


11(日)
草野球練習試合
13時〜
羽根木公園


※普段と変わらず野球場通いできる事に感謝して、今週末も野球場通い楽しみます!
posted by 蜜柑星人 at 11:46 | 東京 ☔ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

3/3(土)、4(日)休日の予定。

おはようございます。

早いこと3月に入りました。
もうすぐ春とは言うてもまだまだ寒さは和らがないだろうし、暖かくなったと思ったら恒例の花粉症がやってきます。
でも、Vリーグの終盤戦、野球とサッカーの開幕が被る時期なので、お楽しみは盛り沢山です!あとは、休日出勤駆り出されたりして、お楽しみの邪魔されなければいいけど…。


そんなわけで、休日の予定です。


3(土)
V・プレミアリーグ女子
[1]東レーデンソー
[2]JTーパイオニア
14時05分〜
東京体育館
※首位攻防の東レーデンソーは、今日の注目カード。


4(日)
草野球リーグ戦
13時〜
富士見ヶ丘運動場
※我が草野球球団も2012年のシーズンが始まります!寒くなりそうなので、まずは体調万全に持っていきます!
posted by 蜜柑星人 at 10:29 | 東京 ☁ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2/25(土)、26(日)休日の予定。

おはようございます。

今週末は土曜出勤の可能性がメッチャ高かったんですが、何とか回避されて救われました。ただ、3月もその可能性はゼロではないので、決して油断はできません。
まぁ、今週末休めたおかげで気分は上々!
("⌒∇⌒")
そんなわけで、休日の予定です。


25(土)
V・プレミアリーグ
[1]JTートヨタ車体
[2]NECーデンソー
14時10分〜
とどろきアリーナ


26(日)
V・チャレンジリーグ
[1]三洋電機ーGSS
[2]柏ーBefco
12時〜
柏市中央体育館


※今週末は久々にバレーボール観戦2日連チャンです!
「お楽しみはこれからだ!」
posted by 蜜柑星人 at 10:01 | 東京 ☔ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

