記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年12月30日

マリーンズの2014年回顧。

1419951470330.jpg1419951323861.jpg1419951515081.jpg
超久々に日記更新〜。
写真貼り付けが沢山貼れることで、最初は嫌々だったFacebookに偏り、か〜な〜り間隔空いてしまいました…。
Facebookでもmixiでも野球ネタばかりですけどね。

まぁ、今年も相変わらず野球場通いして1年楽しみましたが、振り返るとマリーンズ戦に関しては、例年よりも参戦数が減りました。

2014年のシーズンは、ハマれば即戦力の選手が新加入して、ちょっと期待はしていましたが、新人王を獲得した石川投手以外は夏場頃から出番が減ってしまいました。
試合の方も例年に比べて面白みに欠けているし、物足りなかったシーズンだったかな…。

来季については成瀬投手がFAでヤクルト移籍、里崎選手が今季限りで引退など、核になっていた選手の穴埋めはすべきなんですが、チームにプラスの要素が加わる変化が感じられないんですよね。
今の陣容で本気で良いチームに変えていこうとしているかは、見れば分かるでしょうけど。


そんな中でも、今季も心強い仲間内と共に過ごせた事には大変感謝しております。
来季はどれだけ行けるかわかりませんが、また宜しくお願い致します。
m(__)m


写真1:今季限りで現役引退された里崎選手。16年間お疲れ様でした。
※写真は140928vsオリックス戦(引退試合)

写真2:FAでヤクルトに移籍が決まった成瀬投手。
※写真は141122ファン感謝デー

写真3:10勝挙げて新人王獲得した石川投手。
※写真は141001vs西武戦
posted by 蜜柑星人 at 23:59 | 東京 ☀ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

