記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年12月29日

オフのイベントから〜柏後援会主催選手激励会、トークショーinワンズモール〜。

CIMG6753.JPGCIMG6754.JPGCIMG7087.JPG
ちょっと続けて更新。

プロ野球はシーズンオフに入れば、オフならではのイベントが各地で開催。
12/8(日)に参加してきた柏後援会主催の選手激励会では、各選手とも口揃えて今季の成績には納得できていないとの事でした。
昨年の激励会に参加された西野投手、鈴木選手が今季活躍したように、激励会を機に是非とも奮起して貰いたい!


12/15(日)はワンズモールで開催された伊志嶺、鈴木両選手のトークショーに行ってきました。
このコンビ、大学ジャパン時代に観た世界大学野球選手権がきっかけで好感持っています。その当時(2010年)のメンバーに藤岡、中後両投手、キャッチャーの小池選手、ドラフト5位指名の井上選手も入っていただけに、いつになるかわからないけど、揃って一軍に入って欲しいのが贅沢な願いだったりします(笑)。


昨年の雪辱を晴らそうと意気込む2014年のマリーンズには、ハマれば即戦力クラスの選手達も入ったので、来季はどんなチームになるのか楽しみです!


写真1:(左から)金澤選手、角中選手、根元選手

写真2:(左から)翔太選手、藤谷投手

写真3:(左から)鈴木選手、伊志嶺選手
posted by 蜜柑星人 at 19:02 | 東京 ☀ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

