記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年12月31日

カウントダウン前夜祭ライブ〜HAPPY TIME vol.4〜。

DSC_0003.JPG
昨日はマイミクさん主催による年末恒例のライブ「HAPPY TIME」に足を運んできました。


当日は予定が狂いに狂ってしまい、終盤のB'zのコピーバンド、企画バンドとして出演されるZARDのコピーバンドの2バンドのステージを観させて頂きました。
今年はマイミクさんからライブのお誘いを何度も頂いていましたが、ことごとく都合付かず、昨日のライブが今年最初で最後だったりします…。
m(__)m


短い時間ではあったんですけど、会場で元気を沢山分けて貰えたような気がします。…てか、会場入りした途端に「夜のガソリン」を注入してライブハウス入ったら一気にテンション上がって、合間見て約1年ぶりに再会するマイミクさん達に絡んできました(笑)。


そんな感じで盛り上がりつつライブを楽しんで、充実感に浸りながら音楽活動を楽しんでいる出演者の方々を観て思ったことは、自分も来年はいろんな面でもっと充実感に浸れる年にしたい!…そう思って会場を後にしました。


今は水戸に異動したことにより、あまりライブに足を運べそうにないかもしれませんが、充実感に浸りながら音楽活動を楽しんでいる姿を自分も励みにしたいし、音楽活動を頑張っている皆様が来年もより一層充実しますように応援しています!


昨日はHAPPY TIMEに携わっていた関係者の方々ならびに出演者の皆様、短い時間でしたが貴重なお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました!
2013年、良いお年を迎えて下さいね!
posted by 蜜柑星人 at 21:47 | 東京 ☀ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

