記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年12月09日

2012年草野球シーズン終了。

今年2月から始まった2012年草野球シーズンも終了しました。
振り返ると昨年よりもさらに不本意どころか、入ってから全てにおいて最悪な内容だったかも…。


5月の杉並大会で初戦敗退して、その後のリーグ戦でも完敗。何をやるにしても思うようなプレーができずにムシャクシャしてきたのもあり、気分転換も兼ねて6月に3週間ほど休ませて貰いました。
しかし、もうすぐ復帰しようとしていた時に気管支炎で体調崩したりもしました。
今季は踏んだり蹴ったりな時期が長かったんですが、秋の杉並大会2試合では随所に良いプレーも出たりしたし、強いチームが相手でも張り合える力はまだまだあるはず。


これから約3ヶ月オフになって実戦から暫く離れることになりますが、今季は試合出させて貰っても何もやってない事が多過ぎたので、来季はもうちょっとお役に立てるように、オフの間も自分なりにできる事をやるしかありません。
まぁ、水戸〜都内までの交通費もバカにならないので、来季はどれだけ参戦できるかわかりませんが、現役やるなら今所属させて頂いている草野球球団以外は考えられません!


そんなわけで、草野球球団の関係者の皆様、2012年のシーズンも大変お世話になりました。
また来季、元気な姿で再会できることを楽しみにしています!
posted by 蜜柑星人 at 11:55 | 東京 ☀ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

