記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年11月17日

まだまだあるある、ご当地ベビースター。

DSC_0651.JPGDSC_0654.JPGDSC_0657.JPG
水戸に異動してからは、車移動が多くてゆっくり日記更新する余裕がなく、日々貧乏暇なし…。でも、何とか生きてるみたいです。

で、約1ヶ月ぶりの日記更新です。ご無沙汰しております。
m(__)m


10月にベビースターの期間限定アンテナショップに足を運びましたが、1回目で買い足りなかったものを最終日の前日に買ってきまして、自分の部屋はベビースターだらけになっております(笑)。


勿論、賞味期限内には完食できるでしょう。暫くは買う必要ないけど、限定もののベビースターは、常に追い続けていきます!


写真1:名古屋の味噌煮込みうどん味、サラダにかけるベビースター、東京スカイツリーもんじゃ焼味(手前左から)、信州限定ソースカツ丼(後ろ)


写真2:三重のイセエビ塩味(左)、広島風お好み焼きせんべい(右)


写真3:北海道シリーズで、しお味(手前左)、チーズ味(手前右)、北海道ラーメン焼せんべい(後ろ)
posted by 蜜柑星人 at 21:18 | 東京 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

