記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年10月21日

期間限定ショップベビースター。

DSC_0545.JPGDSC_0546.JPGDSC_0578.JPG
昨日は水戸の部屋で三度寝。13時半を回ってからようやく目覚めて、部屋の片付けなど済ませました。
遅くなってもいいから、とにかく今週末は都内に行きたかったのは訳があります。
それは、東京駅の地下街にある東京おかしランドの一角にベビースターのアンテナショップが期間限定で10/28(日)までオープンしているのを先日知りまして、ベビースター好きには堪らない企画なので昨日の昼過ぎから東京駅まで足を運びました。


東京駅の八重洲地下中央口を出て正面に位置するお店には、10月新発売の商品やベビースターの詰め合わせなどが揃っているだけでなく、何と言っても地域限定のベビースターがズラリと並ぶから、それを見ているだけでもテンションが上がる×2(笑)。


昨日は買ったことない地域限定商品を8種類+クリアファイルを買ったら、計4440円でした。これでもまだ全然買い足りないので、次の週末にまた足を運ぶかもしれません。


あと、東京おかしランドには、カルビー、森永、グリコのアンテナショップがありますので、おかし好きには堪らない場所かと思います。
因みに、ロッテのアンテナショップは今のところありませんが、そのうち期間限定でオープンするかな???


写真1:沖縄限定>タコライス味(上)、ソーキそば味(下)

写真2:静岡限定>桜えび味(上)、山梨限定>甲府鶏もつ煮味(中央)、四国限定>骨付鳥味(下)

写真3:九州限定>黒豚とんこつ入りラーメン明太子味(手前)、北陸限定>かにラーメン味(左)、四国限定>讃岐うどん味(右)
posted by 蜜柑星人 at 15:30 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

