記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年09月29日

多忙な日々。

水戸の部屋の片付けから始まり、仕事の引き継ぎに追われて、多忙のおかげで日記の更新する余裕もなく更新滞っていました。とにかく多忙で疲労溜まりまくり…。


そんな感じで9月を過ごしていますが、実は22(土)に草野球の杉並大会当日でグランド向かう途中、取手で前方不注意による事故を起こしてしまい(幸い怪我なし)、さらには携帯使っているところをお巡りに捕まる…。

この日は人数ギリギリ9人だし、自分が間に合わなかったら大会不戦敗だっただけに、何とか間に合って試合も5ー1で勝てたから良かったけど、当日は参戦していたメンバーの皆様にはご心配、ご迷惑お掛けしてしまいました…。
m(__)m


今、車は水戸の修理工場に出しているので、生き返ってくるまでは車のない生活をしています。いずれも自分が仕出かした過ちなので、暫く車は乗るなってことと思って、辛抱するしかありません…。
(;>_<;)


車がなくて不便なんですが、昨日は夜のうちに電車で実家に戻ってきました。
やはり、住み慣れている場所だとつくづく実感します。勿論、都内や千葉に近い方がいいけど、仙台いた頃と比べたらまだ帰りやすいので、今はそう言い聞かせています。


で、今日はこれからマリン参戦です。たまには苦手なオリックスから二桁得点叩き出して快勝したいなぁ〜!!
posted by 蜜柑星人 at 12:39 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

