記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年08月06日

どんな形でもお役に立てれば…。

久々に草野球日記をアップさせて頂きます。

今季は6月から体調崩したりするなど、参戦できたりできなかったりしましたが、暑くなってきたおかげで6月と比べたら体調は良くなっています。
ただ、今季に関しては例年以上に個人的な内容が悪く、チームにあまり貢献できていません…。


昨日のリーグ戦では、久々のヒットが2点タイムリーヒットになったけど、その後終盤の守備で勝負どころでの判断ミスが失点に絡んでしまい、暑い中頑張っていた2人のピッチャーをはじめ、昨日の試合出ていたメンバーの足を引っ張ってしまいました…。
勝てる試合だっただけに、引き分けで終わってしまい、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


悪い結果が当たり前で良い結果がたまたまの状態がずっと続いて、ズルズルと8月を迎えてしまいましたが、他のメンバーは普段から頑張っているからこそ、どうにかこうにか悪あがきしてでも修正していきたいんですけど、なかなか上手くいかないですね…。
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


秋の杉並大会初戦も9/2(日)に控えているので、いつまでも悪い状態で楽しめるものも楽しめないんじゃ話になりません。試合出させて貰えている以上、今の悪い状態よりも良い状態に持っていきたいのは勿論なんですが、悪い状態でも何らかの形でチームのお役に立てるようにしたいです。
posted by 蜜柑星人 at 22:26 | 東京 ☀ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

