記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年07月14日

7/14(土)〜 16(祝)休日の予定。

DSC_0335.JPG
おはようございます。
先日はお祝いメールなどなど頂きまして、ホントに感謝しております!
m(__)m

今週は3連休前だったので、それなりに慌ただしかったけど、何とか休日を迎えることができました。
高校野球の地区予選も始まり、都市対抗野球本戦も始まりましたので、本格的な夏はこれからですかね。

そんなわけで、風速8〜9メートルのQVCマリンフィールドから休日の予定です。


14(土)
高校野球千葉大会
8時45分〜
マリン
[1]専大松戸ー茂原樟陽
[2]習志野ー浦安
[3]稲毛ー拓大紅陵


15(日)
草野球練習試合
15時〜
光ヶ丘公園
※明日こそは本格的に復帰できそうです。


16(祝)
午前中だけ会社行く

↓↓

ロッテー楽天
17時〜
マリン
※ここ最近、なかなか勝てないので、早いとこ悪い流れを断ち切って貰いたい!
posted by 蜜柑星人 at 10:20 | 東京 🌁 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

