記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年07月07日

球宴前には二桁勝利いけるかな!

CIMG0919.JPGCIMG0918.JPG
7月に入りまして、昨日からのオリックス3連戦の初戦は乱打戦も最後は力尽きてしまいましたが、7月は3連勝スタートしました。


1(日)の大阪開催オリックス戦で吉見投手が今季初登板初勝利。

その後マリンに戻って楽天戦では、4(水)は8番里崎選手がライトに通算100号ホームランを放ち、3番井口選手のセンター前タイムリーヒット、4番サブロー選手の犠牲フライで勝ち越し。成瀬投手は要所締めて7回2失点に抑えて8勝目。

翌5(木)は、大松選手がレフトに2ランホームランを放ち、この日誕生日の唐川投手が7回無失点の好投で成瀬投手に並んで8勝目。
両エースも開幕から調子良さそうだし、この調子で球宴前には二桁勝利に乗せて貰いたいですね。

それと、成瀬、唐川両投手が勝利した試合はともに1点差ゲームで、クローザーに配置転換された内投手が連夜のセーブポイント。内投手も配置転換で慣れない部分があるかと思いますが、随所に良いボールを投げているので、持ち味活かして定着して貰いたいです。

今のところは首位の位置にいるマリーンズですが、他球団も調子上げてきているので、まだまだゲーム差なんてあってないようなもの。
とにかく勝ち試合を1つでも多く確実に取っていくだけです!


写真1:クローザーに配置転換されましたが、好投を続けている内投手
写真2:8勝目を挙げた成瀬投手(左)、通算100号ホームランを放った里崎選手(右)のバンザイ
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
posted by 蜜柑星人 at 10:34 | 東京 ☁ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

