記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年06月16日

四国限定のベビースターと広島のもみじ饅頭。

DSC_0162.JPGDSC_0185.JPG
久々におやつネタ。
写真のベビースター、けっこう前の話になるんですが、マリンの仲間内が四国に行くような事をmixiでつぶやくもんだから、その後に「ご当地のベビースター買ってきて〜!」言うたら、ホントに買ってきてくれたので、6(水)の日に有り難く頂きました。
あざっす!
m(__)m


それと、体調崩しながらも13(水)にマリン強行参戦して、今年ももみじ饅頭2箱を買ってきました。マリン開催の広島戦では、毎年もみじ饅頭と生もみじの販売があるから、球場入ったらもみじ饅頭好きがすっ飛んでいきます(笑)。
1箱は親にあげて、もう1箱は自分用のおやつで独り占め。賞味期限が6/24までですが、1日1、2ヶずつ食っていけば問題ないかな。
posted by 蜜柑星人 at 10:52 | 東京 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

