記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年06月09日

6/9(土)、10(日)休日の予定。

おはようございます。
今週は仕事が忙しい上に、人の仕事の邪魔するバカタレにはうんざりする日々。でも、何だかんだで乗り切れたかな。
ところで、交流戦の方は終盤戦に入って厳しい試合が続くでしょう。昨日は大敗してしまったマリーンズですが、ここから勝ち続けて貰いたいです!

では、休日の予定です。


9(土)
ヤクルトーロッテ
15時〜
神宮

↓↓

試合後は、どこへ繰り出すのだろうか?????予定は未定〜。

10(日)
巨人ーロッテ
14時〜
東京ドーム


※今季の交流戦ビジターゲームは、連勝できていないようなので、今日から残り3つのビジターゲームは、何がなんでも3連勝頂くぞ!!!
posted by 蜜柑星人 at 09:01 | 東京 ☔ | 休日の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

