記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年05月27日

中華街は定食も旨い!

横浜1日目で食べ放題に行って、ガッツリ食べてきましたが、2日目はお土産を買いつつ中華街を散歩。
日曜日の夕方だったから早めに切り上げる方もいましたが、自分と仲間内のうち3人は2日連チャンで中華街グルメを満喫。
 
 
この日は定食の旨そうなお店を探していて、「青海星(チンハイシン)」というお店に入りました。
 
 
定食の種類が豊富で、自分はチャーハン+しそ餃子+スープ+ドリンクの定食セットを食べました。
 
↓チャーハンはけっこうボリュームあり。他にもご飯類だと角煮丼、エビチリ丼などがありました。
 
↓しそ餃子。ここのしそ餃子は、しその味を良い感じで引き出しています。
 
↓こちらのスープは、醤油系の味でサッパリしていました。
 
中華街グルメを満喫する時は、食べ放題が良いのか、定食が良いのか、大きな選択肢になるかと思います。
それと、飲み放題にする場合はアルコールも含まれるかどうかも見ておく必要があります(自分はソフトドリンクで十分ですが…)。
とにかく2日連チャンの横浜中華街は、ホント楽しかったです!ご一緒させて頂きました皆様には感謝しております!
m(__)m
 
横浜中華街、また行きましょうね!
("⌒∇⌒")
posted by 蜜柑星人 at 20:30 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

