記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年11月19日

残り3つ勝つしかない。

CIMG8928.JPGCIMG8970.JPG
先週末の話になりますが、今季3回目のフクアリ参戦。昇格争いに僅かな望みを繋ぐには、他のクラブの勝敗も絡んできますが、もうジェフは全て勝つしかない!


先週末のガイナーレ鳥取との試合で、前半からジェフが両サイドから崩して展開していきますが、フィニッシュが決まらない。ジェフが押す展開も前半は0ー0。


後半に入ると、鳥取のミスから両サイドを使って攻め続けていると、なんとジェフはPKのチャンスを得て、米倉選手がゴール左上にしっかり決めて均衡破ります!
その後、鳥取に攻められる時間帯が長い時もありましたが、何とか1ー0で勝ち点3つゲットした前節でありました。


この後、札幌か徳島の勝敗次第では、ジェフが昇格争い残れるかどうかの状況なので、とにかく残り3つ勝つしかない!!!


写真1:米倉選手

写真2:佐藤勇人選手
posted by 蜜柑星人 at 13:39 | 東京 ☔ | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

