記事検索
 
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年07月13日

今季こそ昇格だ!

CIMG0037.JPG20110713_231914.jpg

土曜日は、今季初のジェフ戦でフクアリに行ってきました。今回はロアッソ熊本を迎えての一戦。

昨年はJ1昇格を逃してしまいましたが、今のところは昇格圏内にいるので、1つでも多く勝って今季は何が何でもJ1昇格を決めて貰いたいです!


試合の方は、序盤からなかなかチャンスが作れないジェフは、前半5分にセットプレーからいきなり先制ゴールを奪われてしまいますが、直後の前半9分にフリーキックのこぼれ球をオーバーラップしていたDF竹内選手が押し込んで1ー1。


その後、勝ち越し点を奪いたいところでしたが、熊本の堅守の前にシュートチャンスが作れず、前半は1ー1で折り返し。



後半には、熊本が1人退場で10人になって数的有利のはずが、ゴール前をガッチリ固められる。後半のジェフは、青木孝太、久保両選手を起用して勝ち越しゴールを狙いますが、最後まで熊本から勝ち越しゴールを奪えずドローで終了。


ん〜、昇格圏内にはいるけど、決め手を欠いてしまい、このままだと昇格争いも混戦になりそうだな…。
突き放すなら今のうち!昨年の雪辱晴らして、勝ち点3をどんどん積み重ねて貰いたいです!
次の参戦は、おそらく夏場以降になりそうですが、ジェフがJ1昇格するように後押ししていきます!

今季こそはJ1昇格だ!


写真1:今季はキャプテンでチームを引っ張る佐藤勇人選手

写真2:同点ゴールを決めて、ミリガン選手(手前)と抱き合う竹内選手
posted by 蜜柑星人 at 23:23 | 東京 ☀ | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

