記事検索
 
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年03月09日

昨日から始まった。

CIMG8771.JPGCIMG8764.JPGCIMG8772.JPG
昨日3/8(土)からマリン開催のオープン戦が始まりました。

2014年のマリーンズは、ハマれば即戦力の選手が加入して、昨年より選手層の厚みは増してきたかと思います。
今季は選手の一軍、二軍振り分けによっては浦和にも足運ぶこと少なくないかもしれません。マリン通いが例年より減る可能性もあるけど、どうなることかその時にならないと全くわかりません。


でも、日頃からお世話になっている仲間内と共に、マリーンズ戦参戦から試合後のお楽しみまで含めて楽しい1年にしたいです。
野球日記も懲りずにしぶとく続けていますが、車移動が多いので合間見てFacebook(※写真多め)と並行して更新できたら更新したいと思いますので、暇潰しに見てやって下さいませ。
m(__)m
そんなわけで、2014年を良いシーズンにしましょう!
宜しくお願い致します。
m(__)m


写真1:オープン戦初出場の三木選手は、途中からショートに入りました。ちょっと動き固かった気もするけど、これからですね!
写真2:マリン初打席初球センター前ヒットを放つ井上選手
写真3:福浦選手も一軍合流
posted by 蜜柑星人 at 10:37 | 東京 ☀ | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

